news お知らせ

ホーム > お知らせ

NEWSお知らせ

クラス時間変更のお知らせ

2024年04月08日

6月の発表会に向けて現在クラス時間を若干変更いたしております。こどもクラスの見学及び大人クラスの無料体験や見学をご希望される方は時間をお知らせいたしますので、お問合せの上お越しください。またゴールデンウィークや5週目の週のレッスンも行う日があります。お問合せいただけますようお願いいたします。

新規生徒募集について

2024年04月03日

現在発表会のためのおけいになっておりますので、こどもクラスの新規生徒募集は発表会後の6月25日からになります。無料体験レッスンも現在ご参加いただけませんが、クラスの見学はしていただけます。ご興味のある方は是非どんなふうに発表会に向けてお稽古しているのかご覧いただければと思います。伸び伸びと楽しくお稽古しています。また見学いただいて発表会後にご入会をご予約いただける方、発表会を見に来ていただいてご入会いただけます方は入会金の方を割引させていただきます。どうぞお問合せお待ちしております。

大人クラスにつきましては現在も新規募集行っております。無料体験レッスンもいたしております。初めてバレエをやってみようかなぁと思われている方もどうぞご遠慮なくお問合せください。

6月16日(日)にびわ湖ホール中ホールにて第14回発表会をいたします。

2024年04月03日

今回の発表会は、幼児から小学生だけでのくるみ割り人形よりお菓子の国を、こどもクラスとジュニアたちでユニオンジャックを、大人クラスではフーケアーズを、そしてバレエコンサートではソロやパドドゥと盛り沢山の内容です。こどもらしい可愛いお菓子の国、楽しく元気いっぱいユニオンジャック、大人ならではのフーケアーズと只今発表会に向けて頑張っています!そのため新規募集は6月25日からになります。しばらくお待ちください。

年末年始のお休みと1月限定生徒募集のお知らせ

2023年12月28日

年末年始のお休みは12/29(金)~1/4(木)になります。6月に発表会が決まっておりますので、こどもクラスの新規生徒募集は1月中のみ受付いたします。1月中に入会される方は入会金を半額もしくはご紹介の方は無料とさせていただきます。どうぞ見学もしくは無料体験レッスンにお越しください。大人クラスは随時受付いたしますが曜日、時間が限定される場合もございます。ご了承ください。

新しいタイムスケジュールと6月の発表会のパンフレットをアップしました!

2023年07月25日

発表会の後、レッスン時間が変更になっています。新しいタイムスケジュールをご確認ください。また6月に開催いたしました発表会のパンフレットの一部もご覧いただけます。今までの分もパンフレットをタップしていただければご覧いただけます。6月の発表会の写真はアップ出来ましたらお知らせいたします。お待ち下さい。

新規生徒募集いたします!無料体験レッスン受付中!

2023年06月12日

6/11(日)無事に発表会が終わりました!幕が閉じた後もたくさんの拍手をいただき感激いたしました。6/20(火)より気持ち新たにレッスンを再スタートいたします。初めてバレエをはじめようとお考えの方、ブランクがあるけどどうだろうとお悩みの方、どうぞ無料体験レッスンからスタートしてみてください。メールにてお問合せください。

6/11(日)眠れる森の美女全幕 観覧希望受付中!

2023年05月05日

6/11(日)びわ湖ホール中ホールにて第13回髙橋バレエスタジオ発表会、眠れる森の美女全幕を上演いたします。ご観覧いただくには整理券が必要です。ご覧になりたい方、またバレエを始めたいと思われている方、ご連絡いただければ整理券をご用意いたします。小さいお子様でも楽しんでご覧いただけると思います。また発表会のあと新規生徒募集もいたします。無料体験レッスンもございます。どうぞお問合せお待ちいたしております。

2023年発表会の演目『眠れる森の美女』全幕に決定しました!

2023年01月16日

久しぶりの全幕バレエ作品となります。眠れる森の美女は第1回の発表会で第3幕のみをいたしましたが、全幕を上演するのは初めてになります。幼児クラスから大人クラスまでみんなでつくりあげていきます。楽しみです!1月中にご入会される方は一緒にご参加いただけます。どうぞ!

pagetop